【更新終了】およそ10ヶ月、ありがとうございました

「Let's Enjoy it !」はおよそ10か月間、色んな方々に読まれ、色んな反響をいただきました。

 

僕にとってそれはすべて貴重な体験で、楽しいものでした。

ありがとうございます。

 

でもこの物語はここまで。

僕はこのブログをいつまでも続ける気はありません。

 

10か月、多くを求めて、多くを悩み過ぎた。

それが悪いってわけじゃなくて。

でもそれが嫌で。

 

まあ、単なる飽き性だと思っていただいて構いません。

 

 

 

いやあ、でも惜しいなあなんて考えたり。

だってね、ブログって楽しいんだもん。GWということで突発的に記事を書きましたが、本当に楽しかった。書いてる自分が何より楽しんでいたと思いますね。

 

というわけで、ブログ自体は新しい形で続けていきたいと思います。

要は移転みたいなものです。

いや、改築?まあなんでもいいや。

 

 

内容はこれとほぼ一緒。雑記ですかね。

まあ、でもゲーム中心で書けたらいいかな。

技術ブログもやりたいとか言いながらずっと実現してないなあ。ほんと技術ブログって難しい。

 

どちらにしても今は書いて楽しいブログをやりたいです。

悩まなきゃならないブログは楽しくないです。

 

 

 

「内容同じならこのまま続けろよwww」

というツッコミが脳内を横切りましたが、まあ、その辺はさっき言ったように筆者の気分的な問題ってことで許してくださいまし。

 

 

 

はい。更新はここまで。

本当にありがとうございました。

 

もしよかったら新ブログの読者になってくださいね。

 

ばいばい。

 

あとがたり

10か月とか言いつつ実際は冬の期間全然更新してないじゃないですかやだー。

 

ていうかさ、Let's Enjoy it !って名前なんなの?

it!なのかit !なのかわかりにくいんだよ。色々悩んだ挙句なんでその名前にしたの?馬鹿なの死ぬの?

 

しかもカテゴリ作りすぎなんだよ。数か月ぶりに書いたらどのカテゴリに入れたらいいかわかんねーじゃねーか。保守性のほの字もないじゃねーか。それでもお前情報系の大学生かよ。結局カテゴリわかんないから、この記事に至っては全カテゴリつけてやったわ。ざまーみろ。

 

とか、そんな内部事情もあったりなかったりするんだとか。

 

 

それはさておき、購読中のブログざっと回ってきたら、みんな昔の読者数+100くらいになってるんだけど!?

 

すげーよ、すげーよ…

これが継続は力なりってやつか…。

 

見習わないといけませんね。

 

新ブログはこちら。

http://gamestory.hatenablog.com/

広告を非表示にする