友人にブラッドオランジーナが美味しいって宣伝しようとしたら「あ、それまずいよね」って言われた

ついに大学が始まってしまいました。

大学生の夏休みは長いものでおよそ2ヶ月あるのですが、いざ休みを満喫するとあっという間に終わってしまいます。悲しいですね。

 

始まったものはしょうがないので大学に行ったわけですが、そのとき私はある飲み物を持っていたんですね。そう、ブラッドオランジーナです。

 

今日はブラッドオランジーナをめぐる壮大でもなんでもなく、世界の脅威になるはずがないどうでもいいお話。

 

ブラッドオランジーナがめちゃくちゃ美味しい!!

f:id:regurusu7777:20160922132618j:plain

出典:http://lohaco.jp/product/2760249/

 

オランジーナとは?

オランジーナって知ってますか。

多分今から5年くらい前に日本で流行した炭酸飲料です。会社はフランスにあります。フランスではコカ・コーラと同じくらい人気があるそうですよ。

 

今はサントリーに買収されていて、私たちの知っているオランジーナは日本仕様のものです。元々のオランジーナよりも炭酸が弱めで果実も少なくなっているそうですよ。

 

私は当時、流行に乗ってオランジーナを飲んでみました。そのときの感想は「うーん、なんか微妙かな」。ちなみにそのときは一種類しか発売されていませんでした。

 

それから時が経ち…。

 

2015年にはレモンジーナが発売。(現在はリニューアルされてハニーレモンジーナになってます。)

 

2016年にはブラッドオランジーナが発売されました。

 

ブラッドオランジーナを片手に講義室へ

 

私はオランジーナの中で一番ブラッドが好きです。理由は癖になる苦味ですかね。

 

ブラッドオレンジを使ってるだけあって、普通のオランジーナよりも苦味が強く、ちょっぴり大人の味です。そして黒を基調とした高級感のあるパッケージ。いやあ、これはいいですねえ。ブラッドという名前も厨二臭くて好きです(小声)

 

そんなこの神飲料を講義前に購入。そのまま講義へ。

 

私「おはよー、早いね。」

友人「おはー。あれ、飲み物買ってきたんか。」

私「そうなんよ。これおいし…」

友人「あ、それまずいよね!」

 

 

「あ、それまずいよね!」

 

 

・・・は?

 

 

友人によると苦味が気に入らないそうです。左様ですか…ブラッドオランジーナの一番の特徴を否定ですか。そうですか。

 

ほんっと、わかってないなあ。

この癖になる感じ。最高なのに。

 

こうして私は唯一の友人と絶交したのでした・・・。(大嘘)

 

 

終わりに

 

多分、ブラッドオランジーナの魅力は伝わらなかったでしょうね。いや、本当に美味しいんですよ!なんでわからないかなあ。

もし飲んだことがない人がいれば、ぜひ飲んでみることをおすすめします。今はハロウィンの時期でもありますし、ブラッドの響きが似合うじゃないですか。今が買い時ですよ(適当)。

 

ちなみに他のオランジーナも美味しいですよ。ハニーレモンジーナははちみつ好きにおすすめです。はちみつとレモンの組み合わせが美味しくないわけないんですけどね。

 

ちなみに友人はハニーレモンジーナを「トイレの味」と一蹴しました。きっと「トイレの味みたいで美味しい!」と言いたかったんでしょうね。私の中では友人が超絶変態になりましたとさ。

 

広告を非表示にする