
【田中くんはいつもけだるけ】ヒロインがみんな可愛かったのでランキング付きで熱弁する

アニメ「田中くんはいつもけだるけ」がAbemaTVで一挙放送していたので観ました。非常に面白かったです。ヒロインの可愛さ的な意味合いが強いですが。

 

普通に感想を言っても仕方がない。

 

それじゃあ恒例になりつつある

「可愛いヒロイン」コーナー行きましょう!

 

田中くんはいつもけだるげ」のヒロインが可愛い

いつも元気な宮野さん

f:id:regurusu7777:20160910020129j:plain

もう可愛い。

 

本当に犬みたいに懐っこくて可愛いですね。ずっと尻尾フリフリしてそう。

あわただしくて落ち着きはありませんが、そこが可愛いですね。主人公たちと同い年とは思えない言動で、少女のような愛おしさがあります。

田中くんを師匠と思ってることは謎ですけどね。

 

ヤンキー風の越前さん

f:id:regurusu7777:20160910020920j:plain

 

ヤンキーの格好をしていながら実はとても優しい一面のある越前さん。多分作中最も優しい心の持ち主。ただし宮野さんを取られるのは許しません。

 

もう金髪ってだけで+ですよね。

目つきは猫目でちょっと怖いですが、内面とのギャップがあるのはポイント高いです。

ヤンキーは勘弁ですが、ヤンキーになりきれてない越前さん可愛い。

 

実はメガネっ子白石さん

f:id:regurusu7777:20160910020841j:plain

メガネかけてない白石さんめっちゃかわいい。

 

周りから骨太の声でキャーキャー言われるというのも頷けます。画面越しでもわかる美少女感。こんな美少女が学校にいればそりゃあ有名になるでしょうに。

しかしプライベートはもっと地味でメガネっ子の白石さん。

 

正直残念です。メガネかけるより裸眼(コンタクト)の方が絶対可愛いのに。二次元でも三次元でもメガネは苦手です。

 

お兄ちゃん大好き莉乃ちゃん

f:id:regurusu7777:20160910022006j:plain

はい可愛い

 

いや、ブラコンが好きなんじゃなくて、こういうツンデレ(落ち着き)系女子が好きなんです。田中くんになりたい…。

お兄ちゃんと仲良くしている太田君に嫉妬するのも可愛い。

しかもお菓子作りが凄くうまい。そして家事ができる。

こんなん最高じゃないですか!!

 

内気な早夜さん

f:id:regurusu7777:20160910025234j:plain

見た目が可愛い。

 

最近で言うとリゼロに出そう。んで、あなたの目が好きですとか言いそう。

内気な面は可愛さとめんどくささの両方があるので微妙ですよね。特に通訳が必要なのはやばい。一対一の対話ができるくらい仲良くなるのが大変そうです。

 

可愛さランキング!

1位・・・莉乃ちゃん

→文句なしの一位。妹属性を抜いても一位。それくらいトップクラスの可愛さだと思います。それでいて家事ができる優秀な子。弱点を探すなら嫌いな人には嫌がらせをする点でしょうか。

 

2位・・・宮野さん

→懐っこくて可愛い。彼女にしたいランキングからは外れそうですが、傍観者的には面白い子。飼いならしたい(変な意味じゃないですよ)。

 

3位・・・越前さん

→ヤンキーなのはマイナスですが、性格がトップクラスなのでありかなと。いやあヤンキーじゃなければなあ。

 

4位・・・早夜ちゃん

→妹枠2。見た目は可愛いけど人見知りすぎるはつらいです。

 

5位・・・白石さん

→残念ながら最下位になってしまった白石さん。理由はただ1つ。メガネ。

 

番外編:◯ックの店員

f:id:regurusu7777:20160910030027j:plain

心配性な店員さん。

莉乃ちゃん並みに登場していたので、名前付きでもいいんじゃないかと思うんですがどうでしょう。

可愛いですけど年齢不詳なのでランキング外です。

広告を非表示にする