
Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

【2016年秋】尻と尻のぶつかり合い!?アニメ「競女!!!!!!!!」のPVの破壊力がやばい

Animetion anime アニメ

魂と魂のぶつかり合い…。負けれられない戦いが今、始まる…!

 

競女!!!!!!!!」のPVが吹っ飛びすぎてて面白い

 

2016年秋アニメ、もうすぐですね(10月からです)。しかし、ちまたでは観るものがないとか、腐女子向けが多いという話が聞かれます。

 

確かにラインナップを見るとハイキューや刀剣乱舞など、女性向けのアニメが多い印象があります。というより、男性向けのアニメがぱっとしない(失礼)。

 

しかし、安心してください!男性諸君!

今年の秋は一味違う。男性が大喜びするアニメが登場しました!

 

 

それが競女!!!!!!!!です。

 

 

原作は週刊少年サンデー空詠大智先生です。

では、どんなアニメなのかご紹介しましょう。といっても実は私も詳しい内容は知らないので、最初にちょっとだけ考察しましょうか。

 

 

競女!!!!!!!!」という名前があるように、おそらく女の子が競うアニメなのでしょう。

え、何で競うのかって?

 

ふふん、わかってないなあ秋アニメですよ。スポーツの秋ですよ!

私の予想では競輪女子の略ですね。つまり、競輪を題材にしたアニメなんですよ。

 

さて、答え合わせにPVを観ますか。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:regurusu7777:20160906161034p:plain

乱れ飛ぶ尻!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:regurusu7777:20160906161156p:plain

弾ける胸!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ

 

 

公式PVでここまで張り切ってくるとは、中々の根性です。色々ぶっ飛びすぎてて思わず観たくなりました。完全に製作者の術中にはまったわけですね。

 

これはギャグ漫画…なんでしょうか?

尻を題材にしているのにも関わらず全く感じないエロさ…。全てのエロさを笑いに変えたようなPVでした。

 

だから家族みんなで観ても安心!!(責任は負いません)

 

公式サイトはこちら:TVアニメ『競女!!!!!!!!』公式サイト

 

 

おわりに:反省会

f:id:regurusu7777:20160906155541p:plain

 

なんか、お疲れさまでした。どっと疲れた気分になりますね。

最初は普通に秋アニメのランキングをつけるつもりだったんですよ。以前つけた「可愛さに着目して・・・」みたいにやったら面白いかなって。

それでニコニコランキングで1位になっていた秋アニメ紹介動画を観たら…。このアニメを知ってしまいました。

 

もう、こんな面白いネタ、書くしかないですよね。PVが面白いアニメなんて初めてですよ、私。

 

競女!!!!!!!!」全く話題になっていませんが、大丈夫でしょうか。ネタを仕込んでおいて誰も観ませんでしたってオチはあまりにも可哀想です。まあ、PVですでにオチがついているようなもんなんですけどね!

 

というわけで、お付き合いいただき有難うございました。

私の一番の不安はこの記事で読者が減ることです(;^ω^)

 

ま、でも、アニメ「競女!!!!!!!!」よろしくね。それでは。

 

 

先ほど言及した記事はこちら。今大ブームの「君の名は。」で有名な新海誠監督の過去作品について触れていますので、よかったらどうぞ。

 

秋アニメがざっとわかるニコニコ動画はこちら。

広告を非表示にする