
美少女に憧れて自作アイコンを描いてみた。AndroidでもiPhoneでも無料で使えるメディバンペイントが神アプリすぎる。

自作アイコンを描いてみた!!

 

可愛い女の子っていいよね。それが3次元だろうと2次元だろうと、何故かはわからないけれど多くの男性諸君は美少女というものに惹かれていくのです。

 

実際、可愛い女の子とおっさんがいたとして、どちらか一方しか助けられない状況があったとしよう。そのときあなたはどちらを選ぶのか。

 

そんなの決まっているじゃないか。ね、そういうことです。

 

つまり美少女というのは生まれながらにして、周りからチヤホヤされる存在なのです。それはおかしいことでもなんでもなくて、生物の本能的に当たり前のことなんですね。はい。

 

そこで私は考えました。

 

 

 

そうだ!私が美少女になればいいんだ!!!

 

f:id:regurusu7777:20160905140831j:plain

俺自身が美少女になることだ…うんぬんかんぬん。

出典:http://festy.jp/web/posts/3863

 

 

なーにを言ってるかわからないだって?

もう、察しが悪いですぞ。

 

 

 

インターネットだって同じなんです。

美少女が描いたブログとおっさんが描いたブログがあって、内容が全く一緒だったとき、どちらの読者になるのか。答えは絶対に美少女なのです!

つまり、私が可愛い女の子になることで、ブログの読者が増えて人気者になること間違いなしという策略なのです!!

 

なんて賢い作戦なのでしょう。

そうと決まれば早速お絵描きタイムなのじゃっ!

 

 

 

使用するのはスマホのMediBangPaintというアプリ。AndroidiPhone両方対応していてタブレットでもパソコンでも使えるという優れた品物なのです。それで無料なのだからすごい時代だ…。

 

ダウンロード:メディバンペイント(MediBang Paint)

 

私はペンタブとかいう神ツールは持っていないので、大人しく手持ちのAndroid端末でお絵描きすることにします。ペンタブほしいお…。

 

 

f:id:regurusu7777:20160905134405p:plain

起動。最初の画面から漂う使いやすそうな感じ。いける、いけるぞ。これなら私も美少女の仲間入りだ…っ!

 

 

f:id:regurusu7777:20160905134527p:plain

かきかき・・・

 

 

 

 

 かきか・・・

f:id:regurusu7777:20160905134605p:plain

ふぁっ!?

 

 

美少女になるはずがサクランボになってしまった!?

完全にチェリーじゃねえか。

 

はっ!私は美少女ではなく一生チェリーボーイという暗示か。やかましいわ!

 

あ、気休めに描いた適当なものなんで、適当にお使いください。吹き出しにエッチな台詞を書いて、さくらんぼに興奮してもかまいません。どうぞご自由に。ハアハア。

 

 

 

気を取り直してかきかき・・・

 

 

 

かきかき・・・ふぅ。

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

f:id:regurusu7777:20160905131558j:image

 

完成です。どこからどう見ても美少女です。

 

服が明らかにおかしいだって?そんなもの気にしたら負けですよ。というかもう私の画力の限界なんです。勘弁してください。一応パーカーのつもりですので。

 

猫耳フードなのは、私の名前が「モナ猫」だからです。(露骨な宣伝)

いかに美少女の中に猫要素を組み込むかを考えた結果がフードでした。カチューシャとかもっと色々あるだろう!という突っ込みは無しです。そんなの描けるわけが(ry

 

 

というわけでせっかく描いたので、ブログのアイコンにしたいと思います。

実はTwitterではもっと早く投稿していて、いいねを6ほど貰っています(すくなっ)。逆に言うといいね6つ分の価値がある絵だということですね。喜ぶことにしましょう。

 

次描くときにはいいね6つ以上もらえるように頑張ります。

 

おわりに

 

今回使ったのは無料で使える神アプリMediBangPaintでした。別に宣伝したいわけじゃないんですけど、本当にいいアプリですよ。

 

他にも色んなペイントアプリを使ったことがあるのですが、それぞれ重かったり、反応が悪かったり、色んな問題を抱えていました。それに比べてMediBangPaintは固まることもなく、非常に使いやすかったです。それでいて無料なので最高ですね。

 

ぜひみなさんも自作アイコン作ってみてはいかがでしょうか。ど素人の私でもそれっぽいのが描けるので、きっとあなたにも描けますよ!

 

さいごに。私が美少女になったことで読者数が増えるかどうかというのは結構肝心な部分ですよね。そんなの無理だろーと思いましたか?ふっふっふ。よく聞いてください。

 

これを読んだあなたが読者になればいいのですよ!

 

そうすればこの試みは成功だったと言えるのです。さあ、今すぐ読者になるボタンをクリッククリック!(下手くそな勧誘)

 

それではまた会えることを期待しています。それでは。

広告を非表示にする