
溜めておいたアニメを観たら、完全にパンツでした。【NEW GAME!】

f:id:regurusu7777:20160903163142j:plain

アニメ「NEW GAME!」が想像してたのと違った

 

前からずっと気になっていたんですけど、予定があるとなかなかアニメを観る時間も取れなくて困りますね。今日は土曜日。せっかくのお休みなのでアニメ「NEW GAME!」を1から4話まで観ました。

 

 

なんだこのおぱんつアニメ…っ

 

 

出だしからパンツ。4話まで観てもパンツ。

これゲーム会社でキャラクリするアニメじゃなくて、ぱんつを眺めるアニメなんじゃないかと錯覚するくらい出現します。

 

 

 

何が凄いかって言うと、全く隠そうとしない点。

パンチラってレベルじゃない。まさにパンモロ

 

 

 

 

 

f:id:regurusu7777:20160903153643j:plain

隠さない

 

 

 

 

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ではなく、パンツでも恥ずかしくないもん!というかなりの変態。これが憧れの先輩だというのだから凄い。

 

 

 

まあ、でも?

これだけ遠めで、はっきりとした描画じゃないからいいってことなのかな。

あえて適当に描画することで、もっと続きが観たいと思わせる作戦なのかも…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:regurusu7777:20160903154152j:plain

ドアップになりました

 

 

 

 

ここまでアップで描かれると、パンツアニメだと言われても反論の余地がありません。

それにしても何かこだわりを感じる作画ですね。

ぜったいこれを描いた人はパンツ好きか尻フェチに違いない。

 

 

いや、待て。私は前評判で、パンツアニメだと聞いていない。ゲーム会社に就職した新人が活躍するアニメなはずだ…。

 

 

 

そうか!

きっとこの八神コウという人物だけ異常にすることで個性を深め、他のキャラより強調するという手法なんだ!そうに違いない!

 

 

 

 

 

 

f:id:regurusu7777:20160903154656j:plain

違う先輩も脱ぎました

 

 

 

はい、完全にパンツ鑑賞アニメです。ありがとうございました。

 

 

 

終わりに

結局、この流れがやりたかっただけです。

画像も中身も変態ほいほいだったので、不快に思った方はすいません(;´・ω・)

 

実際はもっとキャラクリエイトの話とか、新人ならではのミスとかの話がメインなんで安心してください。

 

とはいってもやっぱりみんな脱ぎ過ぎ。

こんな職場だったら違う意味で滅茶苦茶焦るわ。

 

それでも八神コウは可愛い。これで25歳というのだからあり得ない。

 

勿論主人公も可愛いです。というか、登場人物がみんな可愛いアニメですね。内容がないのでキャラ目当てになる気がしますが…。

 

NEW GAME!」面白いですよ。気になった方はぜひ観てみてくださいね。

公式サイト:TVアニメ『NEW GAME!』オフィシャルサイト

 

 

それでは、みなさんいい休日を。

 

f:id:regurusu7777:20160903155413j:plain

終わりだぞいっ!

広告を非表示にする