
あたふたしてるけど面白い!ガッチマン&ヘルニアによるバイオハザード6初見実況

ヘルニアァァァァッ!

 

【実況】帰ってきた男たちのバイオハザード6が面白い

こんな動画!

ホラーゲームといえばこの人!エッチマンことガッチマン。同じく下ネタ耐性が高い明るい実況でお馴染みの椎間板ヘルニア。2人がバイオハザード6を初見プレイで実況でする動画です。

 

面白さ:☆☆☆☆☆

下ネタ:☆☆☆★★

怖さ:☆★★★★

 

初見プレイかつ高難易度でプレイしているのでぐだぐだですが、やっぱり安定して面白い。たまーに下ネタが出ますが、そんなに気にならないので苦手な方でも安心。喉まんは知らない。

 

「うまいプレイが観たいんじゃあー」って人は初見プレイではなく、他の実況を観るといいかも。でも初見の中でも結構うまい方だと思います。私が初見のときはもっと時間かかってた気が…(;^ω^)

 

ホラーゲームが苦手でも、この動画なら怖くない。そもそもバイオ6はホラー要素少な目ですが、さらに怖さが削られた感じ。2人のトーク力のおかげでしょうか。

 

動画の反応

初見でベテランかよwww

→初見で高難易度は私には無理です。絶対どこかで挫けます。しかし!この2人は難易度の壁も簡単に超えられるんですねえ。

 

クリス編から

→レオン編の次にクリス編もやってます。気になる方はどうぞ。

 

バイオ6はレオンさんがかっこいいと思う

レオンは老けた方が好きwww

→わかる。かっこいいおじさまはどんな若いイケメンよりもかっこいい。

 

ガッチマンの実況でこんだけ喋るのも珍しいw

→ガッチマンは普段、淡々とプレイしますが、協力プレイだとテンション高めになりますね。初見実況は反応も楽しみなので嬉しいです。

 

喋ってる時にムービー入れんなよカプコン

→「ムービー中は黙れ」というコメントの逆で、「実況中にムービー入れるな」というコメント。前者は全く面白くない(そもそもウケを狙ってない)ですが、こういうのはセンスがあって好きです。

広告を非表示にする