
Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

ラスボスが次に歌うのはあの少女が恋する歌!小林幸子さんによるロミオとシンデレラが凄い

Animetion niconico ニコニコ動画

これが本当のプロの犯行…。

 

「ロミオとシンデレラ」 歌:小林幸子 MVが凄い

こんな動画!

doriko様が製作したオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」を、小林幸子さんが歌った動画です。18日に投稿されてから急激に再生数が伸びています。

 

やはり歌のプロ。歌い手とは別次元のうまさですね。

 

また、動画のラストにはまさかのあの人と…っ!?

 

補足※

小林幸子さんはニコニコ動画にて、ラスボスとして親しまれています。ロミオとシンデレラの他にも千本桜、脳漿炸裂ガールなど有名なボカロ楽曲を歌っています。

 

歌唱力:☆☆☆☆☆

可愛さ:☆☆☆☆☆

面白さ:☆☆☆☆★

 

 

動画の反応

実写wwww

小林幸子さんの大人の魅力を存分に堪能してください。

 

接骨院wwwwwwwww

→おばあちゃん、腰痛いの大丈夫?ってこら!!

 

どういう経緯で歌うことになったんだろう

どこに向かってるのこの人w

大御所の迷走する積極性w

→先生、仕事は選んでくださいと言いたくなりますね。しかし、こうやってニコニコ動画を大御所が盛り上げてくれるのは本当にありがたいことです。ボカロ楽曲を世間にさらに広めたと言っても過言ではないでしょう。

 

やっぱり歌い手とはレベルが違うか・・・

→プロの犯行(大御所)ですからね。経歴がまるで違います。

 

やっぱり着物似合うなぁ

→演歌歌手と着物はセットです。そしてどんな曲でも「和」に変える能力を持っています。

 

そこらのアイドルよりかわいい

可愛く見えてくる不思議

→か、かわいい!(洗脳)

広告を非表示にする