にぼし!にぼし!にぼし!あのnayutaとゆいこんぬによる可愛すぎる【すーぱーぬこになりたい】

にゃんこには関係がないっ!

 

『すーぱーぬこになりたい』を歌ってみた【nayuta&ゆいこんぬ】が可愛い

こんな動画!

まふまふ様が登校したオリジナル曲「すーぱーぬこになりたい」を2人で歌った動画です。この曲は過去作の「すーぱーぬこわーるど」と合わせて聴くともっと楽しめると思います。

nayuta様は私が大好きな女性歌い手です。なんと同人活動開始時期は2005年だとか。かなりの古参ですが、今でもちょくちょく活動していらっしゃいます。

ゆいこんぬ様も女性歌い手で、2011年が初投稿のようです。同じく現在も活動しており、さらなる活躍が期待されています。

 

かわいさ:☆☆☆☆☆

美声:☆☆☆☆☆

ゆる度:☆☆☆☆☆

 

nayuta&ゆいこんぬ

 

オリジナル(まふまふ)

 

動画の反応

可愛すぎやしないか?

可愛いは正義

→圧倒的な可愛いコメ。曲自体も可愛いですが、この2人のコラボはさらに可愛いですね。

 

にぼし にぼし にぼし!ハイハイ!にぼし にぼし にぼし!ハイハイ!にぼし にぼし にぼし!ハイハイ!にぼし にぼし にぼし!ハイハイ!にぼし にぼ

→国産以外認めません。

 

ぬこぱんち!!(`・ω・´)っ=(`・ω・´)っ=(`・ω・´)っ=ぬこぱんち!!(`・ω・´)っ=(`・ω・´)っ=(`・ω・´)っ=ぬこぱんち!!

→にゃんこには関係がない!

 

なんだ、ただの天使か

→天使かと思ったら天使だった。何を言っているかわかr

 

女性向けだな最高

→逆に男性がこの曲を歌うとかっこよくなるのでしょうか?それともただただ気持ち悪い動画に…?

広告を非表示にする