あの「ぷよぷよ」が水信玄餅に!?ぷるぷるしていて可愛すぎると話題に

ばよえーん!

これは間違いなくぷよの犯行だ…っ!

 

ぷよぷよ信玄餅作ってみた【ぷるぷる】が凄い!

こんな動画!

みんなお馴染みのパズルゲームぷよぷよ」を水信玄餅で再現した動画。その出来は素晴らしいの一言。

動画は製作から完成まで手順通り進むので、同じ物を作りたい人も必見。かわいいぷよぷよたちが作れちゃいます。

 

かわいさ:☆☆☆☆☆

食べたくなる度:☆☆☆☆★

ぷるぷる具合:☆☆☆☆☆

 

 

コメント抜粋

まだぷよぷよコンパイルから出てた頃に広島駅で「ぷよまん」というぷよぷよ版もみじ饅頭みたいなのを売ってたな

ぷよまんの存在は知ってましたが、そんなに前だとは…。

 

コンパイルはすでに野性化した。これは自然発生したコンパイル

コンパイルの意志は確実に継がれている。

 

商品化できるレベル

→売ってたら間違いなく買いますw

 

着色料がきつそう

→もちろん着色料は使わないに越したこはありませんが、今の時代、中に入っているものを気にしていると食べられるものがぐっと減っちゃいますね。

 

売れるだろこれ

→売れます。断言します。

 

最近よく聞く水信玄餅

→最近有名なのでしょうか?水信玄餅、美味しいですよね。

 

おのれおじゃまぷよめ

→おのれ、おじゃまぷよめ。かわいいじゃねーか!

広告を非表示にする