
Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

キルミーベイベーは復活するに決まってる!脅威の再現度のファンメイド動画【第17回MMD杯本選】

Animetion niconico ニコニコ動画 第17回MMD杯本選

どしたのわさわさ…。

あの伝説アニメ「キルミーベイベー」がついに蘇る…?

 

【第17回MMD杯本選】キルミーベイベーは復活するんだ!がすごい

こんな人におすすめ

伝説のアニメ「キルミーベイベー」が好きな人。当時のコメントの流れを噛みしめたい人。

キルミーベイベーを知らない人も、後半に説明がついてるので安心!

 

 

モナ猫の感想

キルミーベイベー復活と聞いてかぎつけましたが、なかなかの再現度で面白かったです。「ああ、原作好きなんだろうな」と思える良い作品でした!

モーションはほとんどありませんでしたが、モデルがうまいですね。

果たしてあぎりさんは登場してよかったのだろうか…?

 

コメント抜粋

キルミーベイベーは復活するんだ

キルミーは死んだんだ、もう戻っては来ない、君を、現実と向き合う時が来たんだ

→復活をいまだに期待する人と、見限った人。わかっていても期待していたい。その気持ち、分かります。

 

まさかのMMD化で草

→JUDDさんが頑張ったようです。むしろ今までなかったことに驚きです。あ、やすなとソーニャちゃんのモデル配布も行ってくれていますので、欲しい人は動画の説明欄からどうぞ。

 

わさわさ

→どしたのわさわさ。

 

これが二期ですか

原作でありそう

→原作への愛情が伝わる作品ですね。MMD杯関係なしに応援したくなります。

広告を非表示にする