
繰り広げられる大人の会話!艦これの香取が…っ?【第17回MMD杯本選】

部屋に蚊が忍び込むのはやめてほしいですね…。

 

【第17回MMD杯本選】かとり○んこう

こんな人におすすめ! 

艦これが好きなん人。会話のキャッチボールを楽しみたい人。時間がないけどMMD杯動画を楽しみたい人。

 

 

私の感想

短いけど面白い。タイトルのかけ合わせと言葉選びがうまいです。

艦これを知らない人でも楽しめる動画だと思います。

 

1分強の動画ですし、さっと観ることができます。今すぐニコニコしませんか?

 

コメント抜粋

あらあ~大人の会話ねえ~

かわし方がかっこいいなw

→The大人の会話。といってもこんなにスラスラかっこいい会話ができる大人にまだ会ったことはありませんが。

 

提督えらいなぁ 俺ならもう完全に墜ちてるww

→私もです。

 

会話上手いですなwww必死に話題をずらすT督と追撃する香取ーヌ

→会話にセンスが光ってますね。

 

アイエエエエエエエ!?

ここの展開めっちゃ好きwwwww

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

広告を非表示にする