表情が豊か過ぎて閲覧注意!?最後まで面白いマッチョ売りの初音ミク【第17回MMD杯本選】

よくあるネタ「マッチョ売りの少女」。

普通と違うのは少女の…。

 

【第17回MMD杯本選】マッチョ売りの少女【閲覧注意】のすすめ 

こんな人におすすめ

ニコニコ動画が大好きな人にとてもおすすめです。物語を楽しみたい人も。

笑える要素たっぷりなので、動画で笑いたい人にもおすすめ。

 

ただし、主コメにもあるように、キャラ崩壊が多いので閲覧注意ですw

 

 

私の感想

とにかく面白い。ストーリーが秀逸で、最初から最後まで楽しめます。なんだかやりたいことを全て突っ込んでいるかんじ。

ニコニコ動画らしい動画だと思いました。

トップのマイリス数ではありませんが、私の中ではトップ3を争う動画です。

 

コメント抜粋

このミク何かクスリやってるだろwwwwwww

相変わらず顔芸がとくいだなwww

→表情の引き出しが多くてとても面白いですよね。もっと色んな顔が見たい!と思わせてくれます。

 

不意打ちで むせたわwww

→ヒント:閲覧注意

 

タイトル違うと思ったけど、いつも通りじゃねーかw

→主ファンにとっては日常のようです。

 

モーション丁寧だし表情豊かだし主をお気に入り速攻

→表情ばかりに気をとられますが、モーションも素晴らしいですね。私もマイリス登録だけでなく、お気に入り登録をしました。

 

追記

じょんたっくすさんの動画を観てからファンになってしまいました。埋もれていた良作動画を発見できるのもMMD杯の良い部分ですよね!

 

中でもおすすめはこちら

マッチョ売りの少女と同じノリです。

MMD杯には関係ありませんが、合わせてどうぞ!

広告を非表示にする