じょーじょーゆーじょー?艦隊たちによる日常OP&EDパロディ動画がこれだ!【第17回MMD杯本選】

じょーじょーゆーじょー!

日常OP、EDのパロ動画。

 

【第17回MMD杯本選】艦へちょの日常【モデル配布】のすすめ

 

こんな人におすすめ

日常が好きな人、艦これが好きな人。

今回大会はフルボイス作品が多いですが、この作品には一切アフレコがありません。ボイスに違和感があって好きじゃない人にもおすすめです。

 

 

 

私の感想

日常をうまくパロっている動画。OPだけでなくEDもパロリンしているので嬉しい。ただのパロではなく、ところどころネタを挟んでいるのも良いです。

  

コメント抜粋

ここかよノルマw

MMD杯には毎回テーマというものがあります。この動画は俳句をテーマに設定しているのですが、出番は一瞬ですのでお見逃しなく。

 

メロン違いwwwwwww

→ウォーターメロン美味しいです。

 

ネタが多すぎて突っ込みが追い付かないwww

 

艦へちょでアニメ作っていれば・・・

→艦これのアニメ?そんなものありましたっけ(すっとぼけ)。

広告を非表示にする