
夢の共演が実現!?ルパン三世とコブラが・・・ッ!?【第17回MMD杯本選】

【第17回MMD杯本選】 ルパン三世VSコブラ

あのルパン三世コブラが…っ!?

 

こんな人におすすめ

ストーリーを楽しみたい人。ルパン三世コブラが好きな人。

逆に声まねは許せないという人にはおすすめできません。

 

 

私の感想

まさかのフルボイス。しかも凄い似ているという。

アクションは少ないけれど、テンポが良くて動画自体が面白いです。

 

コメント抜粋

ネタバレ:赤い方が勝つ

→知ってた。

 

カズレーザーかな?

コブラ登場シーンにて。開幕コメントで笑わせるのはなしっすw

 

声真似で全く違和感ないのすごいわ

→本物だと言われればおそらく信じてしまうであろうクオリティ。

 

すげえ・・・ルパンとコブラが会話してる・・・

→夢のコラボ。いずれ実現するかも…?

 

続きがみたくなる

MMD杯の制限が5:40まででなければっ…!次回作に期待しましょう。

広告を非表示にする