読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

モーションのセンスに驚愕せよ!艦これ初月がクラシックに合わせて踊ります!【第17回MMD杯本選】

Animetion niconico ニコニコ動画 第17回MMD杯本選

【第17回MMD杯本選】初月 is so Classic

初月は艦これに登場する駆逐艦らしいです。私は艦これ詳しくないんで説明はうぃき様にまかせますw

 

どんな人におすすめ?

すべての人におすすめです。MMDらしい動画が観たい人は特におすすめですよ。

私のように初月って誰?って人でも楽しめます。

 

 

私の感想

とにかくセンスを感じる。クラシックに合わせて踊る姿が本当にかっこいいです。これぞMMD!と言いたくなる動画です。

 

コメント抜粋

 

溢れ出るセンス

オサレ

→とにかくかっこいい。これにはオサレ師匠も驚愕することでしょう。

 

7人に一人がマイリスかよ

→私もマイリス登録しました。再生数が追いついてないのはタイトルがわかりにくいということでしょうか。

 

モーションのいい動画はきもちいい

→THE MMD動画!という感じがあって好きです。

 

うはー、後半でキャラ投入か。ホント上手いわ。ずっと面白い。

映像の見せ方にセンスあるな

→モーションだけでなく、動画の構成にもセンスがにじみ出ていますね。それが脅威のマイリス数の大きな要因でしょうね。

広告を非表示にする