
Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

酔っ払いと夜戦しましょ!艦これのポーラと一緒に飲む動画!【第17回MMD杯本選】

Animetion niconico ニコニコ動画 第17回MMD杯本選

【第17回MMD杯本選】ポーラと飲みニケーション

こんな人におすすめ!

艦これが好きな人にはおすすめです!

そのほか、おしゃべり動画が好きな人。

 

 

私の感想

MMDとして観るなら正直面白くない。しかし、私の感想とは裏腹にマイリス数はどんどん増えていくということは、おそらく艦これに詳しい人は楽しめる動画なんだろうなあといった印象。

公式の声を使っているらしいがまったく違和感がないのは凄い!

 

 

コメント抜粋

動画のコメントと、それに対する私の意見だよ!

 

モーション酷すぎワロタ

→他が凄すぎるというのもあるかと。

 

全部公式という素晴らしさ

→使用されているものはすべて公式のものらしい。ということは、台詞もすべて動画に合わせているのか!?だとすると全く違和感がなくて素晴らしい出来だよね。

 

市場酒だらけなんだがw

→酔っ払い動画なので。

 

やったぜ!!

→おっぱいおっぱい!ノルマ達成!

 

広告を非表示にする