モーションの神!【第17回MMD杯】アイアムノットヒューマン・バット・アニマル

【第17回MMD杯】アイアムノットヒューマン・バット・アニマル

こんな人におすすめ!

アクションものが好きな人。MMDといえばモーションだよね!という人。

 

あらすじ

ライトアンドレフトアイ…。美少女暗殺者がリスクをとって仕事をする意味とは。

 

 

視聴してみて感想

MMDらしい動画で好きです。モーションがとにかく素晴らしい。現実味のある動きではありませんが、とても楽しめました!マイリス登録確定ですね。

 

コメント抜粋

動画のコメントと、それについての私の意見をまとめました。

 

 

今回、この作品が一番好き

→今のところ私もです。

 

聞いただけの知識で得意げに評論家ごっこしてほしくない。主も考えて作ってるわけだし

→その通りですね。モーションについて非難するコメントが多々ありますが、多くの方は素人。アンチが沸くのは仕方ありませんが、適当な非難は避けてほしいものです。

 

かわいい

→可愛いは正義

 

しゅごいのぉお

→しゅごいですね!(何でこのコメントを抜粋したの?とか聞かないでください。)

 

主人公に当たらないんじゃない。最後まで弾が当たらなかった奴が主人公なんだよ。

→かっこいいですね。最近の主人公はたとえ弾が当たっても絶対に死ななかったりするようです。

広告を非表示にする