再生数1位独占中!【第17回MMD杯】ARMORED CORE DARK RAVENSがまるで実写

第17回MMD杯、始まりましたね。本当はもう少し早く動画紹介をしたかったのですが、丁度都合が悪くてMMD杯本選動画を観ることができませんでした。

しかし今回の私の目標は100本制覇なので、安心してください。ちゃんと質の高い動画は紹介します!

ARMORED CORE DARK RAVENSがまるで実写

紹介1本目ということで、確実に外せない動画を選びました。それがこちらのARMORED CORE DARK RAVENS。

 

どんな人におすすめ?

映像は実写のように美しく、MMD杯トップクラスの動画であることは間違いないでしょう。ただ、面白さという部分で言えばイマイチだったかな?物語を楽しむ動画というよりは、再現度を楽しむ動画ですね。

 

映画やACが好きな人におすすめです! 

 

 

 

現在マイリス数(投票数)、再生数ともに1位です。

しかもぶっちぎりです。

 

あらすじ

甘い話には必ず裏がある…。

 

コメント抜粋

動画のコメントと、それに対しての私の意見をまとめました。

 

ちょっとフロムに就職してきてよぉ!

フロムソフトウェアの採用人数って少ないんですよね。ゲーム会社ってどこも少ないんでしょうか。

 

MMDってなんだっけ・・・

MMDとは (エムエムディーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

これもうプロやんけ

→素晴らしい映像ですよね。

 

実写はまずいのでは?

→いつからMMDだと錯覚していた?あ、全然関係ありませんが、ブリーチがもうすぐ終わるので悲しいです。

 

騙して悪いが

よく来てくれた。残念だが、概要など初めからない。 騙して悪いが仕事なんでな。死んでもらおう。

 

で、発売日は?

→ソウルシリーズも終わりましたし、そろそろACの発表があってもいいんじゃないですかね…っ!

広告を非表示にする