読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

社畜なら観なきゃ駄目だろ!【第17回MMD杯本選】【後輩ちゃん】やる気☆スイッチ【オリジナル曲】

Animetion niconico ニコニコ動画 第17回MMD杯本選

【第17回MMD杯本選】【後輩ちゃん】やる気☆スイッチ【オリジナル曲】

「いきのこれ!社畜ちゃん」の後輩ちゃんが活躍する動画!

 

どんな人におすすめ? 

いきのこれ!社畜ちゃんが好きな人、本当に社畜の人におすすめ!(本当の社畜に果たして動画を観る暇があるのか)

 

後輩ちゃん可愛い。オリジナル曲らしいけど、私には涼宮ハルヒのメロディにしか聞こえなかったです…(;^ω^)

 

 

コメント抜粋

動画のコメントと、それに対する私の意見です!

 

ただしドブラック

地獄へようこそ

everyday? あっ・・・(察し)

→ITってかっこいいなあ…という淡い妄想をしていたころが私にもありました。

 

後輩ちゃん可愛い(*´ω`*)

→元気と可愛さは1番のキャラですよね。ブラック企業にめげずに頑張っているところも好きです。

 

これはいい作品w

NEWGameに似てますねwww

→がんばるぞい。NewGame!との違いは抱えている闇でしょうか。社畜ちゃんの方が明らかに職場が暗いです。最近はCodeIQとのコラボもしていますよ!

広告を非表示にする