
Let's Enjoy it !

もなねこのプログラミング記録や意見など

幼女と遊ぶためにモンスターボールを自作する亡者が現れる!「手芸」

ニコニコ動画 Animetion niconico

幼女と遊ぶためにモンスターボールを自作する亡者が現れる!「手芸」

 

 

<動画内容>

以前妖怪メダルを自作するが、幼女はポケモンGOに夢中。

そうだ!モンスターボールを作って気をひこう!

 

コメント抜粋

動機が不純wwww

お巡りさんこの野郎です

幼女と何して遊ぶのか、それが問題だ

4コマでボールの中が快適ってのがあったな

主、女性だよなぁ・・・?w

完全に罠じゃねーかw

 

モンスターボールの中を快適にすることでポケモンたちを引き寄せ、捕まえる。素晴らしい発想ですね(攪乱)。

 

f:id:regurusu7777:20160813004725j:plain

出典:【ポケモンXY】モンスターボール遺伝法則まとめ | マークのポケモンを10倍楽しむブログ

 

モナ猫の感想

手芸ができるっていうのがまず羨ましいです。

私が作れるのはせいぜい簡単なプログラムくらい。あと、適当なイラスト。

この前Twitterで「なにか1つ誰にも負けない分野があるっていいよね」的なツイートがあったんですよね。私はこのつぶやきが結構深く刺さったのですが、皆さんはこの方の手芸のように、何か誇れる特技はお持ちでしょうか?

私も誇れるようなものができるように努力します(*´Д`)

広告を非表示にする