
なんだこのブログ、超面白いじゃん(自画自賛)

これだよ、これ。

 

これが僕の求めてたブログだよ。

 

と、昨日書いた記事を読み返しながら思った。

 

いやね、昨日書いた記事が素晴らしいと言いたいわけじゃないんです。

むしろ推敲してなさすぎて文体おかしいし、内容ぐちゃぐちゃだし。

 

タイトルとかも適当で、その場の思いつき。

 

 

だが、それがいい

 

 

SEO対策とか考えず、タイトルどころか内容も適当で、太文字とか使わないで。そういうちょっとした小細工を入れないで、本音をそのまま文章にぶつけた記事。

 

ブログって本来そういうものなんだよね。

 

でも人間だからPV数とか気になるわけで。追いかけるわけで。

 

だからそういうくだらないことを全部払拭して書けた昨日の記事は本当に面白かった(自画自賛)。

 

あとがたり

というネタを朝電車に乗りながら思いついたんだけど、いざ書いてみるとつまんなかった。

タイトル訂正しときます。このブログ面白くなかったわ。

 

 

 

 

あ、そういえばプロフィール画像変えました。

前の自作おんにゃのこ絵はやめました。

 

いやね、前は女の子の画像にしとけば人気出るだろwwwとか思ってたんですけど、いざ色んな人の女の子画像使ってるプロフィール見ると吐き気がしまして、うわ、気持ち悪ってなって。変えました。

 

自分自身に吐き気を感じる貴重体験でした。